SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

試験前日! [簿記3級]

いよいよ、明日は第120回日商簿記検定です。

先月は転職活動でいっぱいいっぱいで、今月は会社に慣れるので
いっぱいいっぱいで、試験のことは忘れたふりをしていました。

今週になって、あわてて、最後の追い込み。

日商簿記3級本試験レベル問題集 2008年度版 (2008)

日商簿記3級本試験レベル問題集 2008年度版 (2008)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネットスクール
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 大型本


本試験と同じ形式(大問5問・2時間)の問題が6回分あるので、
1日1回分をやり、さっき、第6回を終えたところです。

70~90点台と点数はまちまちでしたが、とりあえず6回とも70点以上という
合格ラインは超えることができたので、気持ちは落ち着きました。あとは、
明日の試験前に見直せるよう、今まで間違えたところをまとめてみます。

落ち着いてちゃんと問題を解くことができますように・・・
つまらないミスをしませんように・・・

受かりますように・・・
タグ:簿記3級 試験
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

om

いよいよ明日は試験ですね。
問題集で合格ラインとれてるなら大丈夫ですよ。
私も明日、試験です。
がんばりましょう!!
by om (2008-11-15 21:20) 

sayapooh

>omさん
omさん、お疲れ様でした!2級はどうでしたか・・・?おかげさまで、今日の3級はクリアできたようなので、2月の121回試験に向けて、2級の勉強を引き続き頑張ろうと思っています☆
by sayapooh (2008-11-16 21:31) 

穂乃香

初めまして
四年前のブログなのにごめんなさい。
私もネットスクールのテキスト持ってます。
簿記3級は一週間の勉強で
間に合うんですか?
by 穂乃香 (2013-08-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。