SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

テストの結果 [行政書士]

気が付いたら、4月になっていました。。。
またまた、更新が滞っておりました。。。


一応、藤井行政書士予備校のweb講義は、
スケジュール通り視聴できており、民法の講義は終了。
演習量は、不足気味。


そうそう、以前受験した、藤井行政書士予備校の
校内テスト(民法)の結果が発表されていました~!

30点満点・平均点17点のところ、23点。
受験者数204名中、54位でした。

思っていたよりも受験者数が多かったです。
今後は、もっと増えていくんでしょうね。
他にもこれだけの人が頑張っているんだ、と思うと、
やる気が出てきます☆


本当は、民法の2回目のテストがあったのですが、
すっかりスケジュールを見落としており、受け損ねてしまいました。

そして、民法3回目のテストが受験できるのは、明日までと知り。

あぶない、あぶない。先ほど、受けましたよ。
10分間で30問の○×テストです。今回は何点取れているかな?


明日から、商法に取り組む予定ですが、
民法の演習も引き続き、やっていきたいと思っています。



今日の予定です。

↓ ↓ ↓

web問題集・・・民法30問
うかるぞ行政書士過去問・・・民法




**ランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします!**

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。