SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

お疲れ様でした [行政書士]

行政書士試験を受験された皆様。
お疲れ様でした。

大原とLECは、もう解答速報が出ているんですね。

私は不合格確定でした。

力不足なのは明らかだったので、気持ちはさっぱりしています。
敗因もあれこれ心当たりあるし。

来年、再チャレンジ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。