SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

不戦敗 [測量士補]

今日は、測量士補の試験日。

今はまだ、試験時間中・・・



はい。敵前逃亡、不戦敗です。。。



夫が出張になり、もうすぐ1歳になる息子を見てもらうことができなかったため、家にいます。

まぁ、GWの時点で、まだ 【写真測量】あたりの勉強中だったので、
ぜーんぜん、間に合っていなかったんですけど。

4月から子供を保育園に預け、仕事復帰をしているのですが、
想像をはるかに超えたバタバタ状態でした。。。
体力ないし、段取り悪いし、全く余裕なしの自分。

一応、ダメでも、試験は受けるつもりでしたが、
GW明けに受験票が届き、試験会場が【電通大】と分かった時点で、かなりトーンダウン。

埼玉の東部から、子供を残していくには、ちと遠い。

そんなことを考えていたら、夫の急な出張話が持ち上がり、うまい言い訳ができてしまいました。



来年、受けます、測量士補。 リベンジ。


タグ:測量士補
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

あず

試験を受けられなかったことは残念ですが、リベンジ頑張ってください。

by あず (2011-05-26 09:00) 

sayapooh

>あずさん
コメントありがとうございます!
こんなにお返事が遅くなってすみません・・・
またブログを放置していたので。。。

あずさんは、受験されたんですね!
しかも、あんなに高得点だなんて素晴らしい!!
ブログ拝見しました。

参考にさせていただきながら、来年頑張ります☆
by sayapooh (2011-06-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。