SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

測量士補、申し込みました [測量士補]

1年近く、ブログを放置していました。。。
昨年の5月末に出産し、24時間育児モードだったもので。。。


まだまだ、余裕はないのですが、ちょいと訳があって、
測量士補を受けることにしたので、勉強日記をつけようかと思い、再開。

昨日が願書受付締切日だったのですが、
おととい、簡易書留で出してきましたヨ。

ぎりぎりまで、受けるかどうか悩んでいたんだけど。
でも、やるだけのことはやってみよう。

あと、3ヶ月。
どこまで、私は頑張れるんだろうか・・・
タグ:測量士補
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保険相談不戦敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。