SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

凡ミス [行政書士]

行政書士メインで頑張るぞ!と決め、新しく教材を追加するか悩んでいたのですが、
とりあえず、25年度の問題集だけ買い足してみよう、と思っていました。

いろいろ検討した結果(といっても、本屋が近くにないので、ネットでリサーチ)
こちらで頑張ってみようかと。↓


2013年版うかるぞ行政書士 過去&予想問 (うかるぞシリーズ)

2013年版うかるぞ行政書士 過去&予想問 (うかるぞシリーズ)

  • 作者: 『うかるぞ行政書士』編集委員会
  • 出版社/メーカー: 週刊住宅新聞社
  • 発売日: 2013/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




昨日、某ショッピングモールに出かけ、大型書店に立ち寄ることができました。
で、チャンス!とばかりに、買ったのですよ。


家に帰って、びっくり。


24年度版でした・・・うそーん。。。

25年度版は、明日発売なんだそうだ。
なんという、凡ミス。注意力がないなぁ。

せっかく買ったので、ひとまず、これを制覇します。。。



**ランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします!**

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年頭所感日本マンパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。