SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

テストがあるらしい [行政書士]

かろうじて、web講義のスケジュールは守れています。
今は、民法・物権を視聴中。

推奨スケジュールでは、週2コマにペースアップしているので、
ちょっときつくなってきました。。。

行政書士の膨大な試験範囲を考えたら、そんな甘いことは言っていられませんね。

そういえば、藤井行政書士予備校、web上でテストがあるらしいのです。
先日、お知らせメルマガが届いていました。

今週中にチャレンジすれば、校内順位もわかるそうで。
(でも、何人受けるんだろう・・・?)

試験範囲はまだ全部視聴できていないのですが、
できるだけ視聴を進め、万が一聴き終わらなくても、週末にチャレンジしてみようと思います!



**ランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします!**

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

民法(総則)が終わりましたテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。