SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

Studyplus [行政書士]

行政書士試験の勉強は、12月から徐々に再開しています。

同時に、Studyplus も使い始めました。
このアプリ、いいですね~

今まで周りに(行政書士に限らず)勉強している人がいなかったのですが、
同じような境遇で前向きに頑張っている人の様子がわかるので、
とても励みになります!


年末に六法を買い直しました。
今回は、東京法経学院のものを。

今年は、藤井行政書士予備校のアウトプット講座を
受講しようと思っていたのですが、それはまだ検討中。。。




行政書士受験必携六法〈2016年版〉 (License books)

行政書士受験必携六法〈2016年版〉 (License books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京法経学院
  • 発売日: 2016/01/04
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 1

もり

はじめまして。
来年の土地家屋調査士を受けようと思っている者です。
難易度が高いのでやめようか、ユーキャンで頑張ろうか悩んでいます。
(他の講座は高額且つスケジュール的に不可)
率直にユーキャンの教材やサポートはどうでしたか?
今は行政書士を目指しているようですが、アドバイス頂けると幸いです。
by もり (2016-10-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でした|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。