SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

はや7カ月・・・ [つぶやき]

最後に日記を更新してから、7か月も経っていました・・・[がく~(落胆した顔)]
なにをしていたんだ、私?

FP3級の独学勉強法をUPすると書いて、ほったらかしにして
すみません。そんなもったいぶるようなことではなかったんですけど[たらーっ(汗)]

あれから、何も勉強していなかったんですよね・・・
でも、来年は(も)何かにチャレンジしようとは思っていて、
何の試験を受けるか、検討中です。
もうだいぶ自分の中では方向が固まってきているので、
年明けから、再始動の予定。

2010年は、テンションあげて頑張らなくちゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

あるがままに

sayapooh さんお久しぶりです!!

ブログの更新なかったので予告なしの終了!?
心配&寂しいなぁと思っていました。

今後の更新楽しみにしています!
by あるがままに (2010-01-05 23:42) 

sayapooh

>あるがままにさん

お久しぶりです!
すみません。。。こんなに長いこと放置してしまって。。。

復活してから、あるがままにさんのブログに遊びに行ったのですが、
お仕事も勉強も変わらず頑張っていらしたので、私ももうちょっと
自分なりに軌道に乗せてから、ご挨拶しようと思っていました(^^;)

また、よろしくお願いします♪
by sayapooh (2010-01-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。