SSブログ

40代のワーキングマザーです。5歳になる子どもと二人暮らし。2016年の行政書士試験に向けて勉強中。

敵前逃亡 [行政書士]

日曜は、行政書士試験でした。
受験生の皆様、お疲れ様でした。

私は、というと。

前回の日記をアップして以降、息子と交互に体調を崩し、
ただの風邪と思っていたら、副鼻腔炎のひどいやつになってしまい、
頭痛と顔面痛に悩まされ、大幅にペースダウン。。。

そのうちに、夫から「11日は、休日出勤になった」と話があり、
「もう今年は受験やめてしまおう」と敵前逃亡してしまいました。

有料の託児所とか、車で30分ほどの距離に住む義父母に預けるという
選択肢があるのですが、自分に都合の良い言い訳ができたので、逃げ出したわけです。

恥ずかしいというか、情けないというか。

終わってしまったことだから、今更くよくよしても仕方がないので、
気合を入れ直して、再スタートをきることにします。




**ランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします!**

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模試の結果年頭所感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。